Super Kids Racing 20分でトロフィーブースト PS4・北米

スポンサーリンク

2018年6月25日にPS4北米ストアにて配信されたSuper Kids Racingをプレイ。

現在$9.99→$0.99のセール中で安い。

プラチナトロフィーは無しですがシルバー1つ・ゴールド3つのトロフィーを約20分程で獲得出来まして、ポイント的には合計60ポイント稼げます。

1つのゲームでプラチナトロフィーまで取って大体240ポイントくらいなので、セール時に1ドルで4分の1のポイントを稼げると考えるとお得なブーストゲー。

一応日本語あり。その名の通りレースゲーです。

トロフィー的にはコース上にあるコインを1200個拾う過程でコンプリート。

操作はシンプルでR2で加速、L2でブレーキ、左スティックでハンドリング。

特にアイテムとかもなく、単純に車を走らせるだけ。

Super Kids Racingだから子供をターゲットにしてるんでしょうけど、もう少し何か遊べる要素がないとキッズも興味湧かないような。

でもまあ集めたコインでアンロックしたりする要素はあるようです。

とりあえず最初のステージでコインを集めたら、ステージ選択画面の右側の矢印に合わせて次のステージに切り替えてコインでステージをアンロック。

このステージ、キッズデザートドリフトっていう名前なんですがドリフトとか関係なくて、コインも一直線に固まっているのですぐ集まります。1周約1分半で200コインほど集められるので単純にこのステージを6回ほど繰り返すとコインが1200個集められ、シルバートロフィー1つ、ゴールドトロフィーが3つゲット出来る。

これでコンプ完了。簡単に60ポイント稼げて100%コンプ出来るのでオススメ。

ただし、$9.99は高いのでセール時を狙いましょう。北米アカでストアをチェックする時に名前くらい覚えておくといいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク