レインボーシックスシージ 銀行・空き部屋のブラックミラーのスキマ

スポンサーリンク

最近強いと思っているブラックミラーを紹介。

マップは銀行で、設置するのはスタッフルームと空き部屋の間の壁のここ↓。

ここを補強して壁の左ではなく右側にブラックミラーを設置。

よく見ると分かるんですが、補強壁の右側の抜けない壁と、補強壁の間にスキマがある。

これを利用して、右側にブラックミラーを設置すると…

ブラックミラーの側面に小さなスキマが出来る。

空き部屋と撃ち合えるのはもちろん、しゃがむと中央の落とし戸を覗き込む2階の敵とも撃ち合えます。特にブラックミラーと対面した時、普通は反対側にエイムを合わせてくるので有利。穴も小さい。

ただ、ここは裏路地の窓から見えてしまう。

なので、裏路地・窓側の1枚は補強が必要。さらにここからガンガン攻められた時に対策がないとマズイ。最近のPRO LEAGUEで、裏路地側の窓をこんな感じで守ってるチームもあった。

これだと、窓に向けて右側の壁を補強してブラックミラーを設置するよりもスタッフルームの入り口と撃ちあえる分、一石二鳥。上を取られるまでの間は有効。

あとは、資料室側の管理事務室の方面をこんな感じで守るか、吹き抜け側や2階にミラーを設置するか、チーム次第で残りを決めれば強いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク